人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆のりぽんスゥイーツ☆



スゥイーツ教室のお知らせ

10/21、スゥイーツ教室します~。
終わるまで、トップに記事、置かせてください~。



滋賀県栗東市で、スゥイーツ教室を行います。
詳細は下記の通りです。

日 時   10月21日(土)13:30~
場 所   滋賀県栗東市霊仙寺4-2-63
         大宝コミュニティーセンター(又の名を大宝公民館)
        ※JR栗東駅東口下車、徒歩7分くらい(かなあ)
持ち物   エプロン・タッパー
費 用   大人1500円 子供、小学生以上300円

当日のメニューは
○ 高キビ餡の茶巾しぼり
○ レモン&芥子の実クッキー
○ お茶のゼリー
の三品です。

教室をするに当たって、主催者側がこんなことを言うのも何ですが。
場所がとっても、古いです(笑)
オーブンなんか、温度設定できない、旧式のガスタイプ。
雪駄履きに履き替えて、うす暗~いキッチンでの作業・・。

と、マイナスイメージを植えつけておいて。
実際来たら・・・イメージ通りです(笑)

それでも「よし、行くぞっ」という勇気のある方、大募集しております。
あ、雰囲気はいいですよ~。
のんびり、楽しく。
失敗しても、笑ってごまかす(だめじゃん)。

ってことで、よろしくです~。
by norinorinoripo | 2006-10-21 15:00 | スゥィーツ教室
<< ベイクド柿 枝豆鹿の子 >>


マクロ大好き   食べるの大好き      お菓子作るの   もっと好き       そんなのりぽんのマクロビスゥイーツ日記です♪

by norinorinoripo