☆のりぽんスゥイーツ☆



クスクスタルト

c0078666_1125526.jpg

パトリシオさんのレシピです。

一度作ってみたかったんです~(こればっかり)。
でもでもでも、ものすごくめんどくさそうで・・・。
いつも行ってるけんこう舎さんが、たまたま期限切れのクスクスを下さって・・。
これはもう、「作れ」って神の啓示かと(笑)。

作ってみて、思ったこと。
おおっ。
タルトのくせに、オーブンいらずではないかっ。
これは、アトピーっ子に最適かも・・。
あ、クスクスって、小麦だったのだ。
残念~。

でもどうなんだろう。
ベイクしてないからなぁ。
小麦アレルギーの子じゃなかったら、食べられるのかなぁ。

お味的には、とってもやさしい、よい子ちゃんでした。
また、教室で、出来るといいなぁ♪
[PR]
by norinorinoripo | 2006-09-28 11:29 | 洋菓子
<< 金時豆マフィン クランチケーキ >>


マクロ大好き   食べるの大好き      お菓子作るの   もっと好き       そんなのりぽんのマクロビスゥイーツ日記です♪
カテゴリ
全体
プロフィール
冷菓
焼き菓子
和菓子
洋菓子
スゥィーツ教室
お知らせ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:11
nice site. f..
by Jordan at 03:11
 
by best micro at 13:31
セサミさん、こんばんは!..
by なちゅらる at 21:49
のりぽんさん、お返事あり..
by なちゅらる at 21:41
こんにちはなちゅらるさん..
by オープン at 21:34
なちゅらるさん、はじめま..
by のりぽん at 21:04
突然のカキコミ、失礼しま..
by なちゅらる at 21:05
haha :D
by love :) at 11:32
?? ???? ????..
by love :) at 09:53
メモ帳
最新のトラックバック
asian porn m..
from asian porn movie
hard porn
from hard porn
porn
from porn
amateur porn
from amateur porn
porn star
from porn star
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧