人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆のりぽんスゥイーツ☆



新ブログ~

今日から、新プログを始めました~。

以前のプログは、ちょっと趣旨が変わってきたため、わたしだけのプログを新たに。
ってことで、大好きなマクロスゥイーツを、バンバン載せていきたいと思います~。

少し自己紹介。
わたくし、某自然食品店に勤める、マクロ暦8年、女(30代独身~)であります。
高校生の頃から、体&精神の不調に悩まされ、たどり着いたのがマクロやホメオパシー、波動、アロマ・・・etc。

もともとお菓子を作るのが大好きだったため、一時製菓学校に通っていたほど。
幸か不幸か、通学中にマクロを知り(笑)、パティシエへの道をあえなく断念したのでした。

でも、今はこうして、大好きなマクロでお菓子を作れることを知り、またそのお菓子作りを通して、色んな人たちとふれあえることにとっても感謝しています。

今後とも、のりぽんスゥイーツ、よろしくお願いします~。
by norinorinoripo | 2006-07-13 11:34 | プロフィール
<< にんじんケーキ >>


マクロ大好き   食べるの大好き      お菓子作るの   もっと好き       そんなのりぽんのマクロビスゥイーツ日記です♪

by norinorinoripo